スポンサーサイト

--/--/-- --


魔の公園・・

2009/07/05 Sun


魔の地帯。
みなさんは、そんなところございませんか?

昨日、私は踏み入れてしまった。しかも、いい時間の午後4時。
近くにある、公園。
広ーい芝生。
そして、フリーのワンズがいっぱい。

ちよっと、この頃調子がいいもんで、調子にのってしまいました・・

いつもは、「いいな~。ノーリードで離して遊ばせてるよ。」なんてうらやましく思いつつも、
遠巻きにお散歩コースから外してたところ。だって、ノーリードなんてアンジーは野良一直線だもの。

よし、今日は、その近くを通ってやる・・・気合入れたんですがね~

始めの方は、ええ、調子良かったですとも。

・・・・・でもね~、囲まれたら無理ですよ

もう、アンジーさん、2足歩行になってましたから

でもね、ワタシ頑張ろうと思って、チョークチェーン引いたんですよ。
そしたら、優しそうな方が、「カワイソウ」って。
・・・無理。

さすがにケリまでは入れられん。

とぼとぼと、帰りました。。




この、悲しい帰り道、ワタシの心を興奮させてくれるワンに出会いました
(カメラ持って行かなかったのが悔やまれる~)
チョコレート色の、ラブラドールに出会いました。しかも、40キロもある男の子。
アンジーが序二段だったら、横綱。

あまってるんですよ。←皮膚が。 かわいい

もう、ありがとうですよ。
今度、その公園に行く楽しみが増えました。今度は絶対写真を!

・・・っていうか、付いて来いって言ったら、付いて来い
まだまだ、修行が足りませぬ。
また、リベンジしないと。・・・・・しばらくしてからでいいですよね?←後ろ向きなワタシ



   
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ん~~・・・

たまに居ますね・・・
「かわいそう!!」
って言う方・・・
私の辺りにも居ますよー
「いいじゃないのよー・・・それじゃかわいそうよう・・・」
で、初めは、くじけたんですが、ある時に
「・・・いや、かわいそう・・・とかじゃないよなー」
と、思い直して、その後
「あぁぁ・・・バンちゃんかわいそうよぉぉぉ・・・」
と、言うその方に
「全然かわいそうじゃないです。この子の安全のためですからぁ~~」
と、笑いながらいう事にしました♪
えぇ・・・いまだに、ほぼ毎日・・・
でも、近所の他の人は言ってる事がわかってきてくれたみたいで
「あはは♪バンちゃん また怒られてるー!ホントに懲りないねー!!」
って、言ってくれる様になりました♪
アンジーママさん、がんばってー!!
ちなみに、ノーリードの子がリード付きの子の所に走ってきて止めない飼い主さんは、私はちょっと苦手です。
だって、トラブルの素の気もするんですー・・・

Re: ん~~・・・

チョークチェーンだけで、がっ!と引いて、アンジーそれでお座り。
そして、どうもー^^なんて言って帰れれば、かっこよく決めて、
一言「この子のためです。」と言えるのに、
そこにケリがないとキツイわたしにとって、言える心の強さがまだ足りないのですかね・・
バントママさんのように言ってみると、何かか変わるんですね♪

がんばってみます^^
