スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジーの名前

2009/05/19 Tue

今日は、昨日と違って過ごしやすかったですね。

お散歩はさすがに昨日の暑さで10時に家を出たら
アンジーへばってました・・毛皮・・あついよね

なので今日は8時に公園でワッショイしてきました
他の犬がいないように、犬好きな人がいないように念じながら。
場所考えるのも大変なんだよ



アンジー・・
通称アンじる。
この頃ちるちゃん



アンジーの名付け親は
アンジーを溺愛しているパパさんではなく
実は私。

アンジーが家にくる車の中で家族会議をした


名付ける権利を激しい争奪戦により獲得したのは、当時幼稚園の下の子だった。
下の子は、みんなが

ラブちゃん
とか
はなちゃんとか、
うちには女の子がいないのでみんなラブリーな夢のある名前を上げていたのにも
かかわらず、彼は



ベートーベン。



んっ?


彼の中のパズルが、犬=ビデオで見たベートーベン
合致したらしい。


・・・・・・・あの~女の子なんだけどね


みんながなんとか説得にまわったのは言うまでもなかった・・


そこで私がハハの特権?というやつで
~してあげるからママに付けさせて
と、お願いしてめでたく私が獲得したのでした。


アンジーの名前は
アンジェリーナ ジョリー から。

私の中で、セクスイーな体ももちろんですが

なんか、女っぽいというか、
憧れなんっすよ

響きもいいしね。


なのでアンジーさん。
わたしに感謝するように。


ホントは、

ベートーベンだったのよ



この前、60歳過ぎのオバサマに名前を聞かれて聞き返された

え・・っと、名前は、ガンジーだったっけ?

・・・いや、アンジーです

無抵抗主義じゃないです・・・・




スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

