
--/--/-- --


朝から・・・

2009/06/26 Fri

今日は、朝から驚いた

マイコーがっっっ・・・スミマセン・・マイケル ジャクソン急死。

中学生の頃?(歳がばれるが)良くマドンナとマイコーを聞いていた私。ちなみに邦楽はBOOWYとレベッカ。
今じゃ、過去の人っぽいけど、あの頃はなんか大人の音楽っぽくってかっこよかったし、
適とーな英語で口ずさんでた。

なんか、ただただびっくり。

明日、CD買ってしまいそう。



090626_0902~01

今日は暑かったですね朝、8時30分にお散歩だったんだけど、
アンジー10分で、へばってました。

・・・明日は、もっと早く出ようね起きれたら・・ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

