スポンサーサイト

--/--/-- --


ビック マウンテン!

2009/06/25 Thu

昨日は、訓練の日でした。

昨日も書いた通り、アンジーさん、かなり調子に乗っている・・
歩くときも、いつもよりあきらかに前に出ている。
チェーンを引っ張って、修正しても、すぐ前にでてしまう。


小田先生・・通称   GTO←グレートティチャー小田(石川遼激似!)
先生って、すぐわかるんですよ。
あぁ、今週は、きちんとやってたな~とか、やってないな~とか。怖いくらい。
そして、爽やかな笑顔で、「何かありましたか?」って。きゃぁ~ブルブルこわいよぅ

案の定、アンジーさん10メートルも歩かないうちに気合入れられてる やっぱりわかっちゃったか・・

今日は、午前中、雨だったけど、是非とも訓練して欲しかった。アンジーを矯正して欲しかったのと、
私の前からの疑問を聞いてもらいたかったから。


               090624_1600~01


アンジーは、訓練を受けてから私と2人だったら、まあ歩けるようになってきた。
他のワンちゃんがいても、私に用意ができていればまあ、すんなりスルーできる。

でもね、イザというときに聞かない。
聞いても、2~3秒であっち向いちゃう。

それじゃダメだろ~

イザというとき聞かないと、無意味になってしまう・・

私は、この山が越えられない。


アンジーとある程度歩けても、少しは家で言うこと聞いても、2匹がいるウチには、まだダメなんだ。
アンジーと私の間に、服従を入れたい。

先生は、どんなときも勝たなくちゃいけないんですよ。と。

お散歩でもそう。
家でももちろん。

難しい・・家で勝つってどういうことなんだろう・・

悩みながら、とりあえず一週間頑張ってみよう。
頑張ってやってみて、来週、家を出るときに先生に判定してもらおう。怖いけど・・・

              「ダメといったら、ダメ」を合言葉に、圧勝じゃ~


090625_0857~01覚悟しなさい馬づらアンジー

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

> カギコメ様・・v-406
> 私、昨日から、カギコメさまのブログ読み返してるんです・・
>
> この山を越えられたら、何かが待っていると期待してやっているのですが・・
> 険しい道のりです・・
