スポンサーサイト

--/--/-- --


週末のおでかけ♪パート1

2009/06/23 Tue

土曜日から2泊3日で行ってきました~




090620_1634~01



でっかいど~ 北海道IN旭川


旭川は、私の両親の田舎。 私も、小さい時からなじみの所ですが、今回は7年ぶり。
だいぶ変わってました。
今回は、野暮用があっての訪問。私が、2匹を引率
いや~、大変でした。

本当は、アンジーさんも連れていったら、すごく喜ぶのだろうけど、ちょっと無理。
なので、アンジーさんはお留守番をしてもらいました・・

前日、誤飲事件があったので、どうしようかと思ったのですが、お泊りするところに事情を話して
行く事にしました。
アンジーさんは、本当は、お世話になっている小田先生にお願いしたいな~なんて考えていたのですが、朝が早かったのと、急に決まったこと、なにより間違いなくご迷惑かけたら・・と考えて
急遽、ホテルを探すことにしました。

アンジーの性格を考えて、ワッショイしても怒られなさそうな
プーチさん→http://www.pooch1.com/trimming.html
にお願いすることにしました。

アンジーは朝から、私たちが出かけることがわかっているのか、置いていかれないように
私をストーカーしています・・
預けるの嫌がったら大変だな。なんて思っていると、アンジーのお迎えが。


アンジー、お迎えのオーナーさんをみて、しっぽブンブンふって振り返りもせず行ってしまいました。

やっぱり、イケメンの男の人だったのよ
アンジー「いやぁんイケメン一緒に連れてって~ん」・・てなカンジ。   
感じ悪いったらありゃしない。



090622_1114~01



まあ、気分を変えて、旭川話でも。

旭川はまだ、ラベンダーの季節には早いのです。理想は、7月上旬。
お花も、まだ早くて、夜も肌寒い。
でも、やっぱり、さらっとした気温だし、なにより空気と水がおいしい!
あと、アイスクリームもね

あと、海産物もそうですが、一押しはホルモン

本とーにおいしい
地元の人は、実はあまり牛肉を食べないんだそうです。
牛肉は、本土に出荷用。  主に豚肉を食べるみたいです。あと、焼肉といったら、ジンギスカン!

CA3C0066.jpg

お世話になった親戚のおうちのお庭でバーベキューをしていただきました~
おうちも、お庭も大きかった

明日は、旭川といったら、アソコだよね

旭山動物園に行ってきます~




スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

