スポンサーサイト

--/--/-- --


反省です

2009/06/20 Sat

今日は、お昼からガーデニング


な~んて書くとなんかおしゃれだけど、まぁ、正直に書くと

           「あたたかくなってきて、草がボーボーになったから仕方なく野良仕事」
をしてました。

090619_1102~01 (2)
おかぁちゃんは、庭で芝刈りです。

・・・芝刈り、ストレス解消にもってこい。

ストレス溜まってる方、絶賛募集中。←やってほしいからという噂が・・


実もなってきましたよ~

090619_1258~01090619_1103~01

あぁ・・・腰が痛いとお家の中に入ると、なんかへんな声がする。

げほっ、げぇほ~

・・・アンジーが吐いてる

家の中は何回もリバースした後。。

アンジー・・


子供たちが帰って来るまで、家は出れない。どうしよう。
しばらく様子を見ても、なんだか元気がない。
ソファーで、まだオエオエしてる。

ダメだ、病院へ行こう。

私は、あまり運転には自信が無い。が、こういう時って、神が降りてくるんでしょうか?
少し遠くの病院まですんなり行けちゃったり。
車の中でも、アンジーげっぷしてる。。



病院につくと、



おい・・・アンジー?


なーんで、先生にわっしょいしてんだよ


そう、アンジー、先生に飛びついてる。しっぽ、ブンブン振って。
そりゃー、先生、若い先生だし、イケメンだけどさ
さっきまで、元気なかったんです~。    
説得力ゼロ。


アンジー、090619_2113~01

このかごの、籐の部分食べてました。

今まで、何にもしなかったのに。

また、誤飲させてしまった。甘かった。ちょっと考えないと。反省です



一応、様子見だけど、とりあえずよかった。

でも、本当にあせりました

アンジーには落ち着いてほしいといつも願っているけど、元気がないと本当に心配。

わっしょいでもいい、早く元気になっておくれ。








スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

アンジーちゃん、大丈夫ですか??
うちも誤飲を結構した過去がありますe-263
最近は食べなくなりましたが、慌てて病院に行くと・・・なんででしょ?
元気になるんですよね・・・
アンジーちゃん、飲んだものがみんな出ますように・・・
それで、元気にまたワッショイしましょうね♪
お大事に・・・

Re: No title

ご心配おかけしましたv-356
アンジーさん、すっかり元気になりました。
ホントに、病院にいったら、先生にわっしょいして、苦笑いさせてました・・・
でも、やっぱり元気が一番ですよねv-398
・・そうやって、自分を納得させてますが・・・

