
--/--/-- --


まてーい

2009/06/16 Tue

今、強化訓練中


                 「まて~ぃ



・・・いや、できるんですよ
ほんとーはできる子なんです。アンジーさん



でもね・・・食べ物がかかると、あの・・できないというかぁ
挙動不審な「まて~い」に・・
顔がブルブル震えて、写真なんてとれませぬ。
指、かまれそうで、写真なんてとれませぬ。

よく、ワンちゃんのお鼻におやつ乗っけてマテとかしているのを見るけど
あれ、絶対ムリ。

で、小田先生に言われたのが、おやつを出した手を動かさずに
アンジーと目でお話して、落ち着いたらあげる。

はい。


CA3C0051.jpg


口が開いてるのがミソです。


・・・明日の訓練、例の場所で訓練してもらうことに。
  果たして、ワタシは写真をとれるのか!
  そして・・・そして・・・どうなるのか!

明日は朝から、疲れるようにわっしょい散歩をしてこよう・・・


先生、おねがいします



 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

行きますよ♪

さっき、ラブママに聞きましたよ♪
バント、伝説のTシャツを着て行きますねー♪
ばっちりと見てくださいね・・・
どーしよーもない先輩と、素晴らしい先輩を・・・v-10
・・・先生が
「あー・・・来るんだー・・・」
と落胆するのが見えるようです♪

No title

わーいv-429うれしいですぅ~
バント様の伝説のTシャツ!!見れるのですねっ

明日のアンジー・・どうでしょう・・
バント様。よろしくお願いします・・

No title

うちも目を見たらおやつ、毎日やってます!
アンジーちゃんちゃんと目見てますね~

今日はららぽ行かれなくて残念でした・・・
今日の様子UP楽しみにしてます♪

Re: No title

目を見たら、おやつ、なかなか命がけでして・・
小さいおやつだと、一緒に指をカプッとやられるので、
私の反射の訓練にもなっとります^^

ららぽ練、先生によるとまた開催予定みたいですよ♪
今度はぜひお会いしたいですv-398
