スポンサーサイト

--/--/-- --


電車の旅

2009/06/14 Sun


今日は、親戚に会うために2匹を引き連れてここに
     ↓
CA3C0052 (2)

立川・・・まさかの?東京都(爆)ながら、1時間30分かかりました。

立川はですね~、昔、若かりし頃、パパさんが住んでいた所で、
わたし、お付き合いしてるとき、毎回1時間30分かかって通っていた、思い出ふか~い場所です。

う~ん、若いってコワイ。

で、新婚当初はセレブ感あふれる国立に住んでいて、
(私たちは、セレブ感あふれないアパート住まい・・)立川、国立にはなかなか思い出があるんです。

ここでおすすめ。
立川に、昭和記念公園というすっごいおおきな公園があるのですが、
そこで夏に花火大会があります。
すごくいいです・・でも、遠いですけど。。

立川、皆様の予想以上に栄えてます。
さすが東京都。
久しぶりに行ったら、ますますお盛んで。人酔いしてしまいました・・

やっぱり、若くなかった・・・ワタシ





CA3C0050.jpg

          ↑
いいこでお留守番してたんだから、なんかおくれよ~の、アイソ笑いのアンジー



・・・・よし、疲れてるけど、わっしょいしてくるか

        
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

