スポンサーサイト

--/--/-- --


やられた!!

2009/06/12 Fri

 
昨日の夜ゴハンはみんな大好きエビフライ♪
下味つけて~、小麦粉つけて~、うーん今日は奮発して生パン粉!
あっ、そうだ、洗濯物もってこないとね・・・




きゃ~なくなってる~




・・・アンジー、おいしくいただいてました


生で。


おかず、全部。14本・・・・



お腹、大丈夫なんだろうか?


・・・多分大丈夫だと思う。
なぜなら、アンジーは前科持ちで、以前も同じようなことが。

そのときはもっとすごくて、4枚のとんかつ用の生肉と、ひとかけらのにんにくをぺろりといただいていたのだ。


そのときは、初犯だったので、かかりつけの病院に急いで電話して聞いたりした。
今回はどうしよう・・


とりあえず、アンジーはごはん抜きで様子をみよう
そして、猛烈に

気をつけていたのに・・・
ダメですね。
怒ったけど、取れるところにおいて置いたのが悪い。
たとえ、アンジーが頭を使ってイスに登って取ったとしても、私が悪かった。
たとえ、家族のおかずが無くなろうとも、私が悪かった。


はい・・買ってきます



買ってきてる間に、やられました。CA3C0048.jpg

怒った仕返しなのか、単にヒマだったのか。


・・・・な・・泣いていいかな・・



CA3C0049.jpg



「いいよ~、寝るからさ












スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

