スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジー 仲間になる

2009/05/18 Mon

あああぁぁぁぁ~画像が添付できないぃ
どうしてこうもパソコンに疎いのか・・ならブログやるなよ
パパさんに教わるまでダメだなこりゃ


と、いうことで・・どーしよ
うん、ウチのかわいいアンジーさんのちいさい頃のお話でも。

アンジーは、ちょうど1年前のGWにうちにやってきました。
3月下旬にうちに不幸があって、パパさんが今から察するに
ものすごーくさみしかったんだと思う。
うちにまた花が咲くように、笑い声がいっぱいあるように
・・まあ、以前から犬を飼いたかったんだけども
そんな時に、お店で出会ってしまった



ホントーに、ちっさい、チョコレート色のラブラドール


まさか・・大型犬?・・・飼うんですかい


初めて犬を飼うんですが・・
今日、犬飼うって話だったっけ

わぉ! 抱いてるしぃ


なだめて、なだめて、その日は帰宅。

その夜、パパさん、パソコンでラブラドールのことを調べまくり。
そして私に猛烈プレゼン

でも私は、
・・子供は、チワワが好きって
・・パパさん、顔がホームズみたいなのがいいなっていってたよね?
・・大型犬は無理だよ


パパさん・・ポツリ

     あの子は目で言ってたよ。
     忘れられない・・

確かに、あの子は同じ月齢の子より明らかに小さかった
なんか弱弱しい感じ。

私は、なるべくペットショップなどでは抱かないようにしているんだ。
だって情が移りそうで。

次の日、もう一度見に行ってみた。
いたら、縁があるってことで。



いたよ

・・うちの子になるかい?

なる。   っといったのか不明だが来た。
ちっさいアンジーがうちに来たよ


この後・・・
このちっさい子がまさか、まさかワッショイ犬になるなんて・・


知らないって、こわいのね
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

