スポンサーサイト

--/--/-- --


すっぱい話

2009/06/10 Wed

 
今日は、ランチをまたまた、ね~さんカフェでごちそうになってしまった。
・・・おいしかった。
ね~さんに色々聞いてもらうと、気持ちが落ち着いてきた。
いっぱい笑って、気持ちをチャージ!
いつもいつも本当にありがとう
そんな私に、お土産をくれた。
CA3C0047 (2)

この梅干! 私は、梅干大好き
いろんなところでお取り寄せをしたり、高い物を買ったりしているけど、
この梅干が1番おいしい

ね~さんのお母様が漬けた梅干。

今年は、ずうずうしくもうちの分もお願いしてしまった。
宜しくおねがいします・・




今日は、訓練の日。


今日は、呼んでもいないのにゲスト?が来た。



おかげで、ものすごく疲れたというか、疲れたというか。。。。

先生も疲れたと思うんです。スイマセン

先生は、「学ぶ所もありましたね。」っと言う。

・・・・認めたくありません。


・・・・なんか、くやしいです


認めたくない奴はこいつ↓

CA3C0043.jpg


明日書きます・・・



ムキィーーーーーーーーーーーーーーーーー






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

本日は、ありがとうございました。
ママはともかく、私はとっても楽しかったですよ!!
あのゲストのお・か・げ・で。

彼、なかなかやりますね~♪
ららぽ前、とんだライバル出現??

Re: No title

昨日はありがとうございました^^

あのゲスト、この私に対して
「ママよりも出来てた?」っと、笑顔で言っとりました。

ララポ練・・・連れて行きませんよぉ~
多分。。。

