スポンサーサイト

--/--/-- --


名言!

2009/06/09 Tue

以前からわだかまっていたことを、言ってきた。
考えてると、どんどん悪いほう、悪いほうへ考えてしまう私。結構、ネガティブ野郎かも・・

今日は、涼しいので、アンジーと、このもやもやを吹き飛ばすべく、
大きい公園でやっほいダーーーーーー


行きは、アンジーも行くの?公園、行くっすね?みたいな感じで、ちょっと先走りぎみ
すずめも、ちょうちょもお友達。おそっちゃうぞ見たいなカンジ
理想では、私の足にアンジーの鼻先。
行きは・・・ダメ  私のアンジーに対する姿勢は90%。・・高いです。

アンジーは、普通の歩くだけの散歩では、物足りないのか、30分ぐらいでは
家に帰ると逆に興奮してしまいます。
なので、お散歩に行く=アンジーの発散!

アンジーの大好きな遊びは、THEボール!!
投げて、もってこ~い
投げて、もってこ~い
もういっちょ、もってこ~い



公園



で、この顔。

この顔をしていたら、もうアンジー満足

帰り道は、きちんと足に鼻先。
アンジーに対する気持ちは、やや低くなって70%(本とーに・・ややですが)

すずめさんも、ちょうちょさんも、知らんぷりですわ。

ここで名言
         「疲れた犬はいい犬だ


・・・「疲れた子供もいい子供」←家で静かだしね~、すぐ寝るしね~
・・・「疲れた大人はいい大人?」
         ・・・・・いや、こりゃダメだ、役に立たないだけだ






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは。

失礼! 数日前から読み逃げしてましたっ!
いや、全部読んでからコメントを入れようと・・・。
アンジーちゃんは、初めて会った時から
「にゃははっ!!」と笑っていたので、
ママさんにそんな深い苦悩があるとは
気が付きませんでした・・・というのはウソww
だってアンジーちゃんって、
メチャクチャやんちゃそうですものねv
でも、その明るさが心底うらやましい私がここにっ!!
あーあ。全く犬に関しては、ため息の毎日ですが、
お互い明るい明日の為に、精進しましょうね!
これからも楽しい毎日の報告を待っています。
よろしくv

Re: こんばんは。

こんばんわっ!
読み逃げなんて、全然オッケーですよv-238
私の、苦悩を読んでいただけるだけでv-411

今日、訓練後の帰り道、お散歩中のビートママさんお見かけしたんですよ^^
声をかけようかな~っと思ったら、ビート君気づいたみたいで、
チラ見して、早足になってました(笑)
かわいかったんですよv-344

