スポンサーサイト

--/--/-- --


おかぁちゃんの気晴らし

2009/06/05 Fri

今日は、お友達にコストコへ連れて行ってもらった。

できた当初はすご~くすいてて、なんかすぐ閉店しそうなんて思ってましたが、
テレビ、雑誌で取り上げられたりしていたら・・
平日の10時過ぎ。
駐車場は屋上にしか止められないし、店内は奥様だらけだった。

コストコって、行く前に今日の使う金額を硬く心に誓わないと
平気でウン万円になってしまう恐ろしい場所・・。

でもまあ、結局は使う物なんだし、長い目で見れば安いのだけど
いっぺんに諭吉さんが飛んで行くのはなかなか勇気のいることで・・



帰りに、おいしーいスパゲッティのお店に連れて行ってもらいました。
幕張のバレンタイン通りにあるお店。
町並みがとっても余裕が感じられる所で、
とってもたのしい一日でした。


CA3C00340001 (2)


・・・おかぁちゃん、買い物するならレインコート買っておくれよ


・・・・・う、うん、ずいぶんすっぱい顔だねアンジーさん
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

