スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジーのお買い物

2009/06/04 Thu

知っていますか?
これ↓annji

 
・・ちょっとでっかいな

(い・・いまいち解らんので、このままで)

これ、巷でウワサの毛取りグッズ、ファーミネイター!!

ラブラドールは、毛がものすごく抜けます。
よく、ハゲないねぇ~と思うくらいヌケヌケです

アンジーさんは、掃除機で直接すっても、コロコロでべりべりやっても怒らないので、
買おうかどうか迷ったのですが、買っちゃった


結果はですね~、これ、下の毛が取れる物なんですね。←いまさらなんですが・・
表面の、太くて、刺さる毛ではなくて下の、ほっそい毛が取れるんですよ。

いや、取れますよ。
予想以上に、ボールぐらいの毛玉が。



・・・欲を言うと、太い毛・・取って欲しかった


やっぱり、コロコロはかかせない。

たとえアンジーが、使った後の紙に戦いを挑んでも。

また、部屋が毛だらけになるよ・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
うれしいですよー♪
アンジーちゃんとママさん、ぜったいに面白いですもんv-10
いつか、ショッピングモール訓練の時には呼んでくださいね!
見事な反面教師っぷりと、先生に怒られる姿を披露できると思います♪
いつか、カフェしましょうねー!!

バント君ママへ

きゃぁ~バントママさーんv-344
ママさんのブログにはまって始めた私。
来てくれて、うれしいですv-429

ららぽ練、やるんですよ・・
バントにぃさんについていきます。

初めまして

先生のブログから来ました!
開設おめでとうございます♪

アンジーちゃんとっても良い笑顔でかわいいですね~
バントママさんには負けますが、我が家もららぽ出没してます。

ららぽ練、参加希望でーす!


モンクマ君ママへ

モンクマママさん~v-238
先生のリンクからおじゃましてました。     
遊びにきてくれてうれしいですv-10

モンクマ君、かわいいv-238今度、もふもふさせてくださ~い
(私、密かにもふもふマニアかも。。)
モンクマパパさんのお写真!いい表情撮ってますよね~

ららぽ練、かわいいモンクマ君たちを、
アンジーのわっしょいから守るべく、私、がんばらなくっちゃv-91

