
--/--/-- --


またやってしもた~

2010/12/10 Fri

また、やっちまった~
1ヶ月更新しないと出る、広告みたいのが出るのがまたイラッとさせる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、なんでこんなに忙しいんだーーーーーっという毎日を送っておりまして、
いつのまにやら師走。。。。
髪の毛もいつからか伸び放題。。。金八つぁんのようになっております。
子供達ももうすぐ冬休みだぁね~っと遠い目。
ゆっくりアメドラ見たい。
ツタヤさえも行けない。
まぁ、行ってもみれないけど。
グレイズアナトミーも、ボーンズも新しいの出てるのに


そうそう、アンジーさんは元気でございまふ。
こたつも出てますので、ゆったり、まったり。・・・いいのう(遠い目。。)

でも、張り切ってなんだか毎日を過ごしているお陰か、風邪など引かずに元気なのが幸い。
家族みんなも元気。

このままお正月に突入!できるといいなぁ~
年末年始には・・・楽しみが待っているのだ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

