
--/--/-- --


久しぶりの。。。

2010/10/28 Thu

さ・・寒い

昨日は、2匹の子供達が学校から帰った後、幼馴染の姫様姉妹が遊びに来てくれました~
もうね、ウチには男の子しかいないので、女の子が来るとかわいくてしょうがない
ホントかわいい
しかも、下の子の姫は嫁に来てくれるらしいし(笑)



遊びに来てくれていた間、ものすごく寒くて、寒くない?って聞きまくっていたけど、
ワタシだけなのか?

姫姉妹がお帰りになった後、頭が痛くなってこの寒さは尋常じゃないかも・・なんて思っていて、
ためしに熱をはかってみたら、38度越えてる~
でも、まだゾクゾクするし、まだ上がる。。。
熱測っちゃっただめだ、熱測ると重症度アップしたわい

・・・が、喉も鼻も出ない。
でも寒い。頭イタイ。
早々に寝ようとしても、ね~、2匹はいるしさ、色々あるしさ、ムリ。

考えてみたら、こんなに熱出たの、3年ぶりくらいかも。
そういえば、子供の頃から熱出して学校休みたいと思っていても、なぜか出なかったっけ。
・・・丈夫なんだね。

案の定、次の日には熱は無事に下がり、速やかに、暖房器具を設置しました。

そういう時のアンジー嬢は、なぜかワタシについてこなくて、おとなしい。
何か感じているのかしら?
感じるなら、普段も空気読んでほしい。。。

しかし今年は、寒いですね~


ワタシは、姫様たちに移ってないか心配・・・












テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

