
--/--/-- --


川遊びキャンプ♪

2010/10/23 Sat


今日は、うららかな秋晴れ
・・・なんですが、昨夜寝ていると、足が痛くて夜中に起きて目覚めが悪い
なんだかこの頃、首や肩が痛かったので、神の手を持つ接骨院へ。

ワタシ、手の長さが違うんですって。
こちらには、ワタシがうら若き独身の頃から通っている先生。
いっつも行く時は、ギリギリの状態になってから行くのですが、帰るときには体が軽い
手1つで直してくれる先生って、すごい

と、スッキリしたところで、え~っと、9月に行ったキャンプのことを。。。

このキャンプは、パパさんの幼馴染のにぃちゃんご夫婦とご一緒させていただきました
このご夫婦、キャンパーです。ダンナ様はソロ(1人)キャンプなども行かれている方なので、
場所など、決めてもらいました~

行き先は、道志村。。。念願の、アンジー、川遊びができるキャンプです
普段、ワタシ達家族が行かないであろう秘境のキャンプ場に着き、テント前が川!
100911_1526~02
この水が、かなり冷たい
で、深くなってて、釣りができるところもあり、100911_1626~01
釣れました~(かなりねばって1匹・・・)100911_1727~01

で、人がいなくなったのを確認して、もう興奮の頂点に達していたアンジー嬢を川に近づけてみました。
100911_1639~01
下が石だろうが、掘るよね~やっぱり。
で、やってみました、

問・アンジーは泳ぐのか


答え
この水、下が土なので汚く見えますが、すごく澄んだ水なんですよ。
まず、パパさんのクロックスに犠牲になってもらい、持ってこーいをしてみました。。

するとどうでしょう。

100911_1649~01
行く気はマンマンなんだけど、泳ぎ方が分からない様子でしたが、1回泳いでしまうと。。。

100911_1648~01
(あまりに早すぎて、カメラが追いつかん)もうね、行ったりきたり。
結構冷たい水なので、泳げたら上げようと思っていたのですが、エンドレス。
最後は無理やり引っ張って上げたカンジです。
泳ぐのは、最高に気に入ったらしい。。。完全に「かわうそ」にしか見えなかった。

陸でもわっしょい、水でもワッショイ。変わらずですわ

で、ワッショイ野郎がここにも1匹・・・・




100912_1101~01

道志村のおっさん。「ハイジ
川にまさかブランコがあるなんて!心の中はヨーロローヒッフ ヨホホり ヤホホ


いや~、にぃちゃん夫妻。
とーっても楽しゅうございました。(UPが大幅に遅れてごめんなさい)
是非、またご一緒させてくださいね
今度は、ピーナッツと、ししゃもとお酒は持参します~

アンジーさん、暑くなったら泳ごうね
・・・頼むから、水をみたら飛び込むのはやめてね~






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

