スポンサーサイト

--/--/-- --


アンジーの訓練日

2009/06/03 Wed

昨日、ちょっと凹むことがあった。

なかなか色々考えてしまって眠れなかった
なのにアンジーさん・・ドアを開けられるようになってしまい、
ものすごく朝早くにベット奇襲・・
すごく、こわかった だって、寝てるのに、ハアハア言いながら、襲われるって・・
  

今日は訓練の日でした。
アンジーさんは、小田先生が大好き
時間になると解っているのか、ソワソワしてて、ピンポン鳴ろうものなら、ハッハハッハ
で、玄関出ると辛抱たまらんみたいになって
先生に撫でられるころには、もうね、もうね、たまら~ん表情になってます。
写真を撮りたいぐらいの顔なんだけど
その時は、私はいっぱいいっぱい
無理です。
あのアンジーを止められるようになったら私はきっと、表彰されると思います。


で、訓練

くんれん

ね、みごとなアイコンタクト

ビクターの犬みたいでしょ。

こんな風になりたい!と入門したんです。

今の、私の課題は、いつでもどこでもアイコンタクトをして、それを維持する。
・・・という、高い目標を持って・・・なんですがぁ~ねぇ

もうすぐ、私にとっては、難関な・・え~っと、たとえばですよ、
いっぱいワンがいてですね、ランもあってですね、カフェなんかあったりしてですね
そういうとこで、アンジーを試して私がいかに制御できるか、私の訓練&練習を
先生にお願いして、もうすぐやってみましょうとお言葉をいただきました。


明日から、自主練習しないと
・・・お腹、痛くなってきた



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとう♪

ブログ開設おめでとうございます♪
近所のよしみで、これからもよろしくお願いします。

アンジーとレオンでドックカフェなんかに行ったらどうなっちゃうんでしょうか?
うまくららぽデビューできたら是非チャレンジしましょうね!!

レオン君ママさんへ

きゃあ~ありがとうございますv-238

この前は、レオン君をいっぱいなでなでさせてもらっちゃって
ありがとうございます。
レオン君・・かわいかったv-238

今度、ララポ練しますよ~
・・今から、お腹痛いんですv-406
