
--/--/-- --


カウントダウン♪

2010/08/28 Sat



あと、3日・・・
そう、長かった夏休み、誠にもって残念ながら(ウソ)終わってしまいま~す
2匹はあと何日寝たら?なんて聞いてきますが、ハイ、あと3日です。と、元気な声で答えてあげます。
でもな~この暑さで学校で授業なんて、ちょっと不憫。
絶対具合悪くなる子が出るって。
だって、本当に暑いもの。
あと3日で9月なんて信じられない。
アンジーも未だに早朝散歩&日がとっぷり暮れての散歩だし、ワタシはサンバイザー着用だし、
なんといっても、昼間はカーテンしてるし・・・
今年はなんか変。
来年も夏、つらいのかなぁ~(今からウンザリ)



ところで、昨日ワタシの学生の時のお友達と15年ぶりに会いました
ワタシは専門の職に付く為に学校に行って→就職→結婚と一時期、職を離れていたのですが、
その友達は(2人)ずーっと現役で頑張っていた友達。
なんせ15年ぶりなもんで、お互いに分かるかな?なんて話していたけど、
すぐわかったよ~変わらないもん
いや~眩しいっす
なんかすごい綺麗だった・・・
が、ワタシはというと、「変わらないね~」の後、


いや、なんか大きくなったよ~って、オイ
育つんだね・・・大人になっても。。(泣)


100828_2327~01

アンジーさんは相変わらずの黒光り  
早く涼しくなるといいね~

さぁ!明日からがんばろー





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

