
--/--/-- --


ヤツが来たで~

2010/08/25 Wed



暑い・・・まったくもって暑い
もう、8月も下旬だというのに、なにこの暑さ!

昨日、怖いと思っていたヤツがきた。。。
ポストにちんまり入ってた。。。
そう、今月の電気料金。

ヤツは、期待を裏切らなかった。

夏のバカ。
すんごいお高くなっていた。

この暑さだと、来月もヤツがやってくるに違いない。。。コワッ


ワタシはまだ、夏にやられています
主食は、あんず棒。←凍らせて食べるのおいしいで~

あ~早く涼しくならないかな~
おまけに、早く夏休みおわらないかな~
アメドラも見たいな~
ランチも行きたいな~



今日は、ワタシの毒吐きでした
お付き合いくださり、ありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

