
--/--/-- --


夏オンナ

2010/08/10 Tue


わーい 夏休みだーっっ

・・・なんて、浮かれている場合でなく、ワタシの仕事が夏休みに入ったので、
これからしばらく2匹の小僧ドモと濃密な日々を過ごさなければならないのだ・・・
暑い。まったくもって、アツイ

この暑さのせいか、ワタシ、完全に夏バテしました。
まず、腰を痛めまして、病院通い。。
ダルイし、食事も取りたくなく、アンズぼーを主に主食として食べていました。
そして、仕事に行く朝食は、リポビ○ンファイン←これが効く!体が動く!

夏って、歳取ると、堪える。

そんでもって、2匹は元気だしね。
ウチの長女は、夏オンナだしね。


100807_0813~01

時代に反して、ガングロ←古っ

アンジーさん、あっついのに、ベランダで日焼けしてます。
ワタシが、洗濯物干す時に付いてきて、そのままここで日焼けタイムになります。

・・・暑くないのだろうか?

見ているだけで、暑苦しいので、早々にワタシは部屋に撤退をするが、アンジーは
しばらくしてから部屋に入ってきます。ハアハア言いながら。。。

本音を言わしてもらうと、

アンジー、その息も暑苦しいんだよぉ~

犬好きなワタシとしたことが、なんてことを。。。。
でも、本当に部屋の温度が上がっているに違いない。






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そうなんですよね~~!
身体にキツイ夏でございます~~!!
もうね・・・「命の母」に頼って生きてる気が・・・
リポ効くんですか♪
飲もう・・・私も・・・^^
アンジーちゃん、黒いから日光暑かろうに~~^^

太字の文]残暑が厳しきけど、元気ですかv-236
夏休みも残りわずか、、、楽しい夏休みでしたかv-236
今年の夏は集まれなかったね[絵文字:v-35
またv-273しましょうねv-238v-238v-238
先日我が家に新しい家族がv-10
犬好きの一家だけど、犬が飼えないので。。。約束事を達成した娘との約束でv-7
雑談はこの辺で、また覗きにきまーすv-266



















追加。。。

変な文でしたv-12
新しい家族とは。。。ハムちゃんですv-7
ではでは近いうち、会おうねv-266

Re: バントママさん♪

お返事遅くなり、失礼しましたv-356
まだまだ暑くて、ぐったりしていましたv-164
さすがのバントママさんも身体・・やられていますか。。
そうなんですよ!リポきますよ~v-218
でもですね、モット効くのがあるのですよ。。。

鼻血出ちゃうかもv-391

Re: 追加。。。

おーっ!さくらんぼちゃんv-344
元気に夏休み過ごしているかい?そして、労働してるかい?
夏休み、集まれなかったね~・・残念v-356
是非!夏休み明けに、ランチをーv-363

ハムちゃんv-343
かわいいんだろうな~v-398
今度会わせてねv-238
