スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり。こんなことに。

2010/05/19 Wed



気が早いですが、我が家は先日GWにプール開きを行ないました~


行ないました~


行ないました~



アンジー投入しました~




100505_1433~01


尋常じゃない動き。 掘っております

いかん・・・出さねば。。。



100505_1434~02←パパさん引っ張られております。




穴。空きました。。。



プール開き、地味に終了。



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

アンジーさん・・・
今度一緒にお台場の綱吉の湯に行きましょう^^
あそこなら穴、開かないから・・・♪
そして、結構体力消耗しますよ^^

Re: バントママさん♪

バントママさん♪
「綱吉の湯!」チェックしておりました~!
バントくんは行ったんですよね~
一度行ってみたいと思っていたのですよ!
今度、ご一緒させてください~^^

体力消耗・・・これ大事ですよね^^
