
--/--/-- --


親バカオフ会♪ 

2010/05/16 Sun

だいぶ日にちが開いてしまいましたが、先日お世話になってる「小田ドックトレーニング」様の

第2回 親バカオフ会 が催されました~

場所は夢の島。今回はバーベキューでした。



100509_1327~01

怪しすぎる方。ノリノリの師匠・・・ 

とっても、いい天気の中、バーベキュー&おしゃべり。いやー楽しかった。
楽しみすぎて、写真が少ないのですが

100509_1125~01
あっ、とりあえず、アンジー嬢は隅のほうで係留させていただきましたよ。(ラク太さん♪付き合せてごめんね)
アンジー、みごとに引っ張り、ロングリードを引きちぎりましたとさ。。。
100509_1431~010001
パパさんはラク太さんと、心を通わそうとしていました。。。落ち着いたワンちゃんは、ウチの家族には新鮮なんです。。
                   100509_1312~01
                   いつみてもラブリーなラブちゃん達。セーラー服ですよ~
ほんっとに、パパさんがメロメロになるほどかわいかった、ミルクちゃん
               100509_1129~01


写真、これだけかい!と突っ込まれそうなぐらい少ない。。
なぜなら、アンジー。そして、今回は2匹を連れて行ったから。。。しかも、下の子、外遊びなもんで、パワーアップしとる・・・
楽しくてなによりでしたが、本当に皆様にはご迷惑をおかけして

先生、奥様、参加していた皆様。皆様にお会いできてとっても嬉しかったです
「アンジー、卒業したんだよね?」と疑問に思ってくださってありがとうございます
太字で申しますと、卒業はしたが、相変わらずのアンジーということでした。
相変わらずのはじけっっぷりで。えへ。

100509_1334~01

楽しくって、何よりだねアンジー・・・






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

先日はお世話になりました とても楽しかったです^^
パパさんにはお肉を焼いていただいたり ミルクを可愛がっていただいたり・・・よろしくお伝えくださいませ
今度はぜひアンジーちゃんとミルクを遊ばせてやってください
きっと楽しく激しく遊べると思います
そしてぜひドゥードルファミリーの一員になりませんかぁ~?アンジーちゃんに妹or弟を・・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています

Re: ココナッツミルクさん♪

ココナッツミルクさん♪
こちらこそ、お世話になりました~^^
ナッツちゃん&ミルクちゃんには、もふもふさせてもらって癒されましたv-398
いや~ホント!かわいい!
ダンナ、悩殺されてました~
アンジーの弟妹・・・・・・先生に止められるな。きっと。(憧れる。。)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
