
--/--/-- --


ゴハンの友

2010/04/20 Tue



いや~寒かったり、雨が降ったり、天候が不順


野菜、高い・・・キャベツ398円って大根198円って。。
購入する元気はないので、玉ねぎを購入しようと思ったら、ちっさい。
じゃがいもも、新じゃがかと思うくらいの小ささ。
うーん。これじゃ、ウチの子豚がお腹一杯にならないな~なんて考えながらスーパーをグルグルしていると、
ナイスな野菜

もやし君。39円
しかも、ワタシと同じ考えの方多数のようで、残りわずか。。。
買えて、幸せな気分になれるワタシは、りっぱな小市民です

で、もっと幸せになれるゴハンの友を頂いてしまったのです


100412_1947~01
頂き主はもつろん!グルメ王ね~さん
これ、今すごい人気で、スーパーに置いてないんですよ~品切れで。なんでいつもね~さんはそういう物を手に入れられるんだろう・・・

これ、本当においしい
何もなくてもゴハン2杯はいける。ちなみに、少し辛いですよ。でも、子供も食べられるので、そんなにです。
いや~本当に、いつもね~さんありがとうです

でもね、でもね、1瓶656カロリー以上・・・
恐ろしい

100417_1631~010001


まだ、こやつはコタツで寝ていますでも、暖かくなってきたので、頭を出すことを覚えたらしい。。


明日は、晴れるといいな~



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

