スポンサーサイト

--/--/-- --


ワン、勉強会か?

2010/04/19 Mon



今日は、お仕事が終わったら、ある方々と待ち合わせです。

アンジーの訓練繋がりの、レオンママさんと、小次郎ママさんです
レオンママさんと、小次郎ママさんは、以前からのお知り合いだったらしく、ワタシはレオンママさんと
偶然ご近所さん。

レオンくんは、小田ファミの伝説の卒業生。091121_1332~01
(なぜ伝説かは、言えない・・・)
小次郎クンは、新入生です。

ランチをしながら、犬ばなし。(主に、問題行動。)

そう、傷をなめ合うママ3人・・・
しかもワタシは、まだ在校生。
子供のことも悩むけど、まさかワンで悩むとは。。。悩みに悩んで、小田ファミ入隊も一緒でした

あー、でもなんでこんなご近所さん。
しかも、小次郎さんとは、購入したところも偶然一緒だということも判明。
恐るべし。

先生が以前、「この地区は、多いですね~」なんて笑顔で言ってたっけ。

恐るべし。
伝染するのか?

でも、ワンのことで悩んでいる方が多いと、なんか安心。傷、なめ合えるしね。。。


今日は、お誘いありがとうございました~
今度は、是非とも3ワンで、あの大きい公園でお散歩でも~


・・・気力がみなぎっている時に、いかがですか?






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

また反省会?しようね♪

ランチ楽しかった♪
傍から見たら、犬の事でそんなに悩むなんて・・・って思われるだろうけど、
三人共、真剣なんだよね。
あんなレオンだから、散歩中に犬友達なんて作る余裕ありません。
小田ファミリーは貴重な犬友達だわ♪
これからも、よろしくね!!

ありがとうございました!

いつも楽しく拝見してました!
ランチ楽しかったですねv-266
是非あの大きい公園で散歩を・・・の前に、来週のららぽはどうなる事やら、考えただけで胃痛が・・・v-12

レオン君ママさんへ

お誘いありがとうございました~♪
とってもたのしかったです^^
犬友達。なんてナイスな響き・・・
やっぱり、夢は3人+3ワンでお散歩。。。。

・・それはムリでも、これからも宜しくおねがいします♪

コジ母さんへ

お誘いありがとうございました~♪
とっても楽しかったです^^

ララポ練・・・ワタシもなにげに緊張してますよ。
アンジーのワッショイに固まる小次郎さんの姿が見えます。。。
ワタシのケリに固まるママさんの姿も・・・
大丈夫!アンジーがいます!安心して~

また、お会いしましょうね♪・・ららぽで・・
