
--/--/-- --


新学期

2010/04/09 Fri

わーい
 
               春休み、終わったで~

大した事してないのに、お腹すいた~と、食事を要求される理不尽さ。
2匹がいるので、アンジーが興奮するという悪循環。

・・・義務教育よ、ありがとう。

そうなんですよ、夏休みもそうだったんですが、2匹がいるとアンジーはとっても興奮するんですよね。
だいたい、朝の散歩が終わるとまた、寝に入るのですが、ずーっと、寝ない。。。
で、2匹が夜、寝るとつまらなそうにして寝る。そんな一日になります。

で、学校に行くようになった今、アンジーは、ワタシをストーキングしてます。。。
遊びに誘おうと、どこからかタオルを取ってきて、取って見なさい。っていう顔して走り回ってます。


うざいです。
100331_2301~02
かわいいけど。

今日は、とってもおいし~焼肉をご馳走になったので、本当にご馳走様ですワタシの心はハレルヤです

しあわせ~







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

