スポンサーサイト

--/--/-- --


憧れの色

2010/03/21 Sun



風が強いですね~
ウチのアンジーさん、いつでもワッショイ&いかなる時でもウリウリ歩くと思いきや、
風、苦手なんですよ。

カサカサ音がすれば、横っ飛び。
何か悪いことをしているみたいに、後ろをありえないぐらいに気にします。

風が強い日は、不審犬アンジー
CA3C00800001.jpg
なんで、舌がベロリンっとなっているかは、ワカリマセンが。。。


先日、お友達のねーさんのお家で、アンジーを発見しました

100313_1341~01
かわゆい・・・&ラブリ~


・・・ね~さん。今度、ピンク、貸して下さい破壊してもいいですか?・・・ウソです


ウチは、男所帯なので、ピンク色が乏しいんですね~
うん、でも、ワタシも昔からピンクでラブリーな子ではなかったな~
お人形遊びしなかったし。そういえば、唯一のりかちゃん、髪切っちゃったし。靴下、プーマはいてたし。

今は、スカートはかないし。←つーか、履けないっす(諸事情により。)


アンジー嬢にピンクを託したのだが、091122_2227~02
早くも挫折したので、多分、ウチには、ピンク色はこないであろうとの決断を下しました。。。

だって、似合わないんだもの。


ピンクのふりふり
わたしの憧れ


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

