
--/--/-- --


衣換え

2010/03/18 Thu



また、放置しているワタシ。
いけない子だ
グダグダしていたら、いつの間にやら、暖かい今日この頃。。。

・・・皆様、いかがお過ごしですか?


暖かくなると、始まるのが、アンジー嬢の毛皮交換。
もうね~、すごいんスよ!毛が
さっき、掃除機掛けたのに~(泣)なんていうことが、毎日。。。
ズラ、作れますよ。本当に。

なので、お風呂に入れて、ヌケヌケを促進してやろうと思って、アンジー抱えたところ、
腰を痛めてしまうワタシ
歩くことも間々ならない状態に
痛み止めを飲んで、いつもお世話になっている整骨院に。。。



暖かくなったので、アンジー嬢のお散歩も楽しそうになってきました。
つーか、いつでも楽しいのだけれど。アンジーの場合。
           CA3C00780001.jpg
           ただいま、アイコンタクト強化訓練中。


腰、接骨院に行ったら、とっっても良くなりましたそこの先生は、神の手と思っています! 

さぁもうすぐ、2匹も春休み
・・・頑張りまして、平穏に通り過ぎて欲しいものです。。。








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

