スポンサーサイト

--/--/-- --


思い込んだら・・

2010/02/22 Mon




思い込み。ってありますよね~



例1
 「こちょばしい」という言葉は、全国区だと思っていたこと。
   大人になって、全国区は「くすぐったい」という言葉だと判明。
 
例2
 ワタシの血液型はA型。←母子手帳に書いてあったから
   献血したら、AB型だった。←お~い18歳になるまで、占いはA型見てたよ・・
   この、細かいところは、やっぱりA型と納得していたワタシ。←ホントはかなり大雑把。えへっ


例3
 「犬は、目が合ったら、逸らした方を格下とみなす。なので、飼い犬と目が合ったら逸らしてはいけない。」
   本に書いてありました~
   なので、アンジーのリーダーになりたいワタシは律儀に守っていました。とさ♪


アンジーが、ワタシを見てきたら、視線を外さない女。それがワタシ。
アイコンタクトをしてきたら、視線を外さない。。。
アンジーから外すのを良しとしてきたワタシ。えぇ、勝ったと思っていたさ。



ある日の訓練の時、先生に「アンジーから、アイコンタクトを外させてはダメですよ。」と。。。

・・・先生?

はい、思い込んでました
あのですね、目を外さないというのはですね、犬同士のケンカ状態の時みたいです。。
ふつーの、飼い主&飼い犬の時はいいみたいです。


じっとり見るワタシ。
さぞ、不愉快だったろうに・・アンジー

               100204_0831~02

この頃、ココから頑として動かないので、こんな写真ばっかりです。。。


              

 
   
  
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

