スポンサーサイト

--/--/-- --


忘れん坊主

2010/02/19 Fri

昨日は授業参観でした。。。

授業参観・・・ナイスな響きいや、うそ。本当に久々にイラついてます。

なんか、上の子、忘れ物が多いらしい。ワタシが用意したものすら忘れているらしい
本当にイラつく
自分が忘れ物が多いということを恥ずかしいと思っていないのが問題かも・・
まったく

授業参観の後は、保護者の懇談会でした。
なんだか、上の子が心配だったので、上の子の懇談会へ行きました。

そこで、宿題のことが話題になったとき、あるお母様が、


「宿題を学校でやってはいけないですか?・・・うちの子、家で宿題をやる時、右手に鉛筆、左でDSのボタンを
押していて、宿題が終わるのに時間がかかる。いつも、それで、もめるんです」
って、言っていました。



はい?


それは、違うだろ~

幸い、心ある別の保護者様がそれは、親の仕事ですよ。と言ってくださってましたが、
なんだか、なんだかな~っと思った事でした。つうか、ビックリしたよ初め、ワタシの頭の中は?が飛んでたもの



それにしても、上のムスコ。どうしてくれよう

親力。
まだまだ、足りませぬ。。。


100218_0904~01 (2)


こんなかぁちゃんを癒しておくれ、アンジー


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

子供って思った通りに行かないですよね^^
うち・・・いまだに苦労してますよー・・
もう戦いです~~
そして、自分ちの子が悪くても
「教育委員会に・・・!」
って、いまだに言う親がいてビックリしてますv-356
・・・もう高校生ですよ??
驚く事って、ホントにてんこ盛りですー・・

バント君ママさんへ♪

バントママさん♪
本当に、子供って、次から次へと問題が・・・
その都度、イラッっときて、怒ったりするんですけど、
このムスコ、それも忘れるらしい・・・(怒!)
戦いはエンドレス~

驚く事、一杯ありますよね。。
いつまでも、第三者でありたいです。。
