スポンサーサイト

--/--/-- --


節分の願い事

2010/02/04 Thu


昨日は節分でしたね
いつの頃からか盛大に宣伝し始めた、恵方巻き。(少なくても、私の小さい頃はなかった)
今年は、ご近所のワタシのお友達、ねーさんから、ねーさんの、ばあばお手製のでっかい太巻きを
頂いてしまいました~

いっぱい具が入っていて、おいしそ~

黙って、願い事を心の中で唱えながら一本食べるのですぞ



・・・上のムスコの願い事。





太らないように。だって


大きい太巻きをぺロリと平らげて言ってるムスコって・・・・


ねえさん、食べるのに夢中で写真撮るのをわすれたよ~
ご馳走さまでした





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

初めまして、M.Nです

どうも~v-10
初めて覗きに来ましたv-222
アンジーままのブログ楽し~感動~v-20
いやいや、楽しく素敵なファミリーだねv-10
これからも、楽しませてもらいま~す!
うまく送信できたかな~、、、

アタシも・・・

アタシの願いも、ご長男といっしょだわ。
最近ダラけてて、今までの腰振りの成果が
水の泡となりそ~な予感・・・やばい。
でもやっぱり1本食べ切ってしまった・・・

アタシたちって似た者同士みたいだわね、
ご長男くんv-398 



Re: 初めまして、M.Nです

どうもですv-411さくらんぼさん♪
ブログ、楽しんでいただいたみたいで、よかったですv-343
この頃、更新がサボり気味なので、見ていただいているのを
励みにして更新しますね♪

また、遊びにきてくださいね~

・・・うまく、送信できてますよv-426

Re: アタシも・・・

ねーさん♪ごちそうさまでしたv-238

あの後、ふつーに晩御飯を食べた我がムスコ。。。

いいんだろうか?

ばぁばによろしくお伝えくださいね~



