スポンサーサイト

--/--/-- --


何か足りない・・・

2010/01/28 Thu



アンジー嬢の調子が良くない。。



前回も書きましたが、家にいても横になってばかり。

寒いとこたつに入って寝ているし、夜になると、ケージに入ってしまう。

               100127_1016~01

なんて事を、訓練の時に先生に話していたら、アンジーはこんな感じ

100127_1639~01

・・・

で、でも、うんちも緩いし心配なんですよ~


で、そんなことを話していたら、アンジーさん大をもよおした。

先生、「いつもこんな感じのうんちですか?」(はい、緩いですよね。心配ですよねね。)
   「・・・いや、丁度いいと思いますよ。ベストですよ

で、でも、元気ないんですよ。。。

先生、「アンジー・・何歳になりましたっけ?」
「もうすぐ2歳です。」


「もしかして、落ち着いたのかも。。。」

えっ?もう一度。

落ち着いたのかも・・・って言いました?

先生曰く・・・「アンジーは、いつでもどこでもテンションが高かったですけど、家の中では普通になって・・・
       それが、パパ、ママには物足りないんじゃないんですか?」

物足りない?ですと?

・・・先生
アンジー嬢が、おしとやかな娘になるように願っていたワタシ達が物足りないと・・・





そ、そうかも。。。っていうか、それが普通だったしさ落ち着いたアンジーなんて想像できなかったしさ。。

なんか、いっつも冷たくされてた男に優しくされて、物足りなさを感じてる人みたいだ・・・



あっ、でも、この話は家の中限定ですよ~
外では、ね、あはは~(笑)

期待は裏切りませんよ

100127_1641~01
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

