
--/--/-- --


いまいちなお腹。。

2010/01/18 Mon



いつも元気なアンジー嬢。
実は、数日前から調子が悪い。

小さい頃は、しょっちゅうお腹を壊していたけれど、ここ1年程は何事もなく平和だったのに、
先週から、お腹の調子が悪い

調子が悪いと言っても、
           100113_1619~01
外に出ればこんなんだし、病院に行けば、先生待ちでシッポが高速だし、

           100113_1949~01
先生が来れば、「せんせ~い」う~ん飛びついちゃうわよみたいな感じでやる気マンマンだし、
具合が悪いって言い出せないくらい元気なんですけども、
家に帰ると、ひたすらこたつで横になっております。。。
100112_1644~01 (2)

3日位、病院に通って点滴を受けて、その間ゴハン抜き・・・

だからかな?元気ないの

唯一の食料を健気に、そして喜んで食べるアンジーちゃん。。。


・・・それ、くすりだよ、アンジー


昨日から、ゴハンが再開したんですけど、まだ、いまいちなお腹。


早く良くなるといいけど。。。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

