スポンサーサイト

--/--/-- --


清水公園へ

2010/01/16 Sat



この寒いのに、バーベキュウ~・・・いや、本当にさむいっす

いつものように、海辺へ


・・・本当に凍えてしまうだろう。

なので、今回は、色々調べて、野田にある「清水公園」へ行きました。
ここには、小学校の時に行ったっけな~。たしか、水に落ちたっけ。

こちらの公園、アスレチックが有名ですが、片隅にキャンプ広場があります。(公園には入れず)
そこの一区画に日帰りバーベキューができる所が。

・・・誰もいない。

・・・うん、寒いからね。

なんていう会話をしながら、貸切のような広場で早速火を起こします。←寒いから

             100110_1159~01
             

今回は、昨日から子供達と仕込んでおいたメインディッシュ

             100110_1237~01
               焼き鳥

焼き鳥って買うと高いから、一回お腹一杯食べてみたかったんだよね~
昨日は、2匹とそんなことを話しながら、ねぎ間作ったり、砂肝、皮などを串に地味に刺して楽しみにしてました。

が、お腹一杯になるには、もっと本数が必要でした。。

2匹の子豚と1匹の大豚が足りーんと大騒ぎ。

そうだね、ワタシも足りんよ。今度はもっっと刺さないとね。

100110_1353~02
アンジーさんには、ささみをプレゼント

今回は、周りに誰もいないので、みんなで野球をしました。
アンジーは、名内野手で、どっかに行ってしまったボールを喜んで取りに行ってくれますよ~


オフシーズンのバーベキュー、アンジー連れにはとっても良かったです。
(迷惑かけないしね)
が、やっぱり、寒いっす


              

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

