スポンサーサイト

--/--/-- --


今年もよろしくです♪

2010/01/09 Sat

遅くなりましたが・・・明けましてオメデトウございます~
昨年、ご迷惑掛けた方も、これから掛けるかも?な方も、今年も宜しくお願い致します

新年も、9日も過ぎて、大きな字で書けないワタシですいません


まったく、今更お正月の話題ですが・・お付き合い下さい。。


今年のお正月は、家でまったりお正月でした。
いや、まったりではない!大晦日から、子供達と、真剣にドンジャラ大会
ドンジャラ・・おもしろいこれが、いずれは、マージャンへと繋がる道・・・楽しみじゃわい


が、新年も明けたら、早々に用事を済まして、昨年から、食べ歩きをしたかったところへ。

100103_1657~01

そう、横浜中華街
お高そうなお店には目もくれず、2匹には存在すら知らせず、お店で蒸かしている
肉まんを食べ比べてみようツアーをしてみました。

いや~何個たべたかなぁ?
なんか、世界チャンピオンの店だとか、相変わらず行列しているお店とかに並んで、
4人いるのに、いっぱい食べたいので1つとか頼んだりして分ける・・・なんか、そばの話思いだした

でもね、何か違う。
肉汁ブワっ!具材に歯ごたえ!前に食べて美味しかったのはどこだっけ?

そろそろ、肉まんにも飽きてきた。。
イカン、2匹がエビチリまんなんかに手をだしとる・・案の定、間違いを犯したらしい。

なんか、これっっていうのがなかった・・
店先で蒸かしてないけど、一応ね。と思って、ダンナ一押しの「華○楼」をお土産に。
これが!捜し求めていた肉まん
いや~よかった年始から外したら悲しいモンね!
どこか、ここは絶品の肉まんを知っている方~教えてくださいな



あと、上の子の宿題で、書初めが出ましたので、アンジー嬢の年始の誓いを。。。


  


                100104_1638~02



・・・あっ、ハハからの願いでしたね。


100104_1142~01

アンジーは、元気ですよ~

今年も、皆々様、アンジー共々よろしくお願いしますね





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

