
--/--/-- --


雨の日アンジー

2009/05/29 Fri

雨ですね~


昨日から、雨ですね~


お散歩には、少し小雨の時をねらっていくのですが、激しい運動はできません。
なので、イライラが募っているみたいです。


すごいワッショイ&ビニール袋ズタズタ・・

昨日なんか、冷凍しようと思ってたごはんをお風呂入っているときにたいらげてた。
丁寧にパックに入っていたカレーまでゲージに持ち込んでた。←これはセーフ

まぁ、取れそうな所に置いておいた私も悪いのですが
このところ、取れる範囲が広くなった気がする。





・・・雨の日にも、心おきなくお散歩できるように、遅ればせながら
レインコートを購入しようと思い、ネットをのぞくとビックラこいた


16000え~ん

わ・・わたしでもこんな値段の服、このところとんとごぶさた。

買って着なかったら、泣くに泣けない値段。

どうしよう・・・

答えは、まだでそうにないな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

