
--/--/-- --


帰ってこいよ~

2010/11/01 Mon


この前、熱を出してから、体調が思わしくない・・・
なぜなら、大食いのワタシが食欲がないのだ。。。特に、油物がダメ。受け付けない。
でも、痩せない。。なぜだ?

でもね、今日の朝相方に、「お前、寝言言ってたぞ。」と言われました。
なんだか、料理していたらしい・・・。揚げ物していたんだって深層心理的には食べたいんだね、ワタシ

この頃、天気が良くなって来ました♪
やっと、シーツが洗える~

洗濯物を取り込んでいると。。

101029_1540~01
丁度2匹の帰宅時間でした。アンジー嬢は、2匹の声がかすかに聞こえると飛び起きるほど、2匹マニア。
外から声がするようで、辛抱たまらんらしい。

101029_1541~01
もう、がっつり見ております。
視線の先には、下の子がいます。そこまで見なくても・・・今、帰ってくるよ~






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

