
--/--/-- --


パワースポット。だって

2010/05/19 Wed

連続更新・・庭木の為、雨狙いです

しかし、ネタがない・・
ということで、ワタシが納得いかない場所をご紹介します。

「忍野八海」(富士山の近くの)という場所、知っていますか?
ええ、名水が出る湧き水もあり、湖もあり、景色もすばらしい。
でもね、そこに、昔の農家さんの家が残ってて、家の中が見学できるのですが、そこにいろりやら、台所やらが残ってるんですよ。
で、家族が座る場所が書いてあるのです。

家長(いろりのそば)←上座ですな
息子


たぶん、こんなカンジの順番で並んでるのですが、この次。



嫁(土間)・・・
土間って。。。土間って。。。しかも、一段下の玄関みたいなところ。

これを見たダンナ、大喜び。
以来、自分の立場が危うくなると、「忍野八海にいくか?」と、ニヤニヤして鼻を膨らまして言いやがります。これが、結構ムカつく。

ぜひ、景色がよろしいですから、皆様もお出かけくださいね~
なんか、先日、今はやりのパワースポットとしてTVで紹介されてました。
ワタシにとっては別の意味でのパワースポットですが。


アンジー嬢のパワースポット
          100430_0704~01

アンジー嬢、朝の用足しは何故か白線の近く。
この日は、まだいいほうで、いつもはもっとギリギリ。
バスが通ろうものなら、ワタシはその風を感じながら取るのです。ブツを。

朝から、デンジャースポットへご招待。


怖いよ・・アンジー




               



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

