
--/--/-- --


凹んだときは。。

2010/02/24 Wed


このところ、嫌な夢を見て夜中に起きたり、ムスコの学校のことで考えることがあったり、
家で、例えば靴の紐が切れたみたいなことが起きたりで、少々凹んでました・・
しかも、この事で、「なんか、お前に悪いことが起きる気がする・・」と、いらぬ予言をしたダンナ。
・・・怖いんですけど
・・・忘れようとしていたんですけど
まったく、余計なお世話だっていうの

そんなワタシに、嬉しい行事。今日はお友達と美味しい韓国料理を食べに行く日イエイ

場所は、もちろん、日本のリトルコリア大久保ですよ~

電車で、1時間位掛かるけれど、お話に夢中で、あっという間に到着。そして、すぐ、ランチ。
090709_1109~01
今日もここで、サムギョプサル
いや~美味しかった&楽しかった~
嫌なことは、忘れよう
アンジーのように、ポジティブに♪そうすれば、嫌なことから逃げていくさ~

そんな、お腹がいっぱいなワタシは、これからアンジー嬢の訓練です。

・・先生。スミマセン
ワタシ、とってもにんにく臭がします。。。


今日の訓練、とっても考えるところが大きかったので、また、次回に持ち越します~♪







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

