
--/--/-- --


クリスマス♪

2009/12/23 Wed



昨日は、早めの、家族でクリスマスパーティ


              091223_1427~01
こちらのリースは、ウチの家元、上の子(男の子)の生け花サークル、最後の作品です。
なかなか、ステキにできているでしょ~



今年のパーティはどうしようかねぇ?っと話し合った結果、普段一杯食べない物を食べてみよう!
ということで・・

ケンタのチキンをお腹一杯食べてみように決定。


無理。
3本が限界でした胸やけしそうなので、早々に撤退。
ウチの、特攻隊長の肉食男子の上の子、3本食べてもまだまだいけそうな感じ。
う~ん、見ているだけで気持ち悪い。

で、ケーキは、だいたい毎年自家製。
だって、子供達のリクエスト・・例えばイチゴが沢山乗ってるとか、クリームが美味しいだとか
聞いてると、目ん玉飛び出る位、お高いケーキになってしまうんだもの

作りますよ~
段々と、2匹もお手伝いのできる年頃になってきて、作りたい!と要望があったので、

091223_1431~01
まぜまぜ隊に参加決定しました。
ウチは、手でまぜますよ~
あと、いかにアンジーさんの魔の舌から守れるかが、勝負所になります。

091223_1844~01
今年は、2段重ねの、チョコとクリームのケーキですすごいデカケーキになりました


                   091223_1901~01
                     メリークリスマス

みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください
・・ウチは、昨日パーティは終了したので、今日のゴハンは・・・いたって普通。
なんか、微妙。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

