
--/--/-- --


反省と、BBQ♪

2009/12/10 Thu

まずは、反省文です。。。

この所、各方面に迷惑をかけてしまうことが多々あり、後になって後悔の嵐。
こうすれば良かった。とか、~だからしょうがない。とか、
言い訳ですよね。

2匹にはつねずね、「人に迷惑を掛けてはいけないよ。」と言っているのに、
情けない。

時間の使い方がヘタ。

年内には自分のペースを取り戻します。

色々な方々スミマセンでした・・・。

アンジーにも、迷惑かけてるよね。。本当にスマン

アンジーにも、言い訳しないようにする。

出来ない言い訳なら誰にでもできるもの。←2匹に言ってること。
かぁちゃん、がんばるよ


先日、ダンナの唯一の趣味←と、言っているが、趣味いっぱい。
…いや、今、ハマッている、バーベキューに行ってきました。
今回は、ダンナの幼馴染のご夫婦に案内してもらって、調布へ行きました~

091206_1224~01 (2)
下は広ーい芝生。近くには、多摩川。お天気も良くて、ご夫婦…いや、おもしろご夫婦。
気分は

こちらのダンナ様、(以下、にぃちゃん)かなりの、バーベキュー野郎でした。
ウチのパパさんが羨望の眼差しで見ておりました。

…だって、焚き火セットって。。。

 091206_1626~01
薪って・・・薪割りもあったよ。。

それで、シングルバーナーで小さいやかんでお湯沸かして、コーヒー

「やっぱり、いいよ~」と、ウチのダンナ。

じゃあ、今度、ウチの携帯コンロでやるかなんて、提案してみたら、それは違うと。


・・・嫌な予感がする。


091206_1157~01
焼き物関係は、アンジーにとっては、苦行。
ニオイが漂うからね~

でも、いい子?で待ってたら、遊ぶよ~
                091206_1556~02

今回は、焼き物と、にぃちゃん夫婦がコンロを持っていたので、シチューを頂きました。
お外で、汁物、うまい

…いかん。ダンナがロックオンしとる

帰りの車中では、いかにバーベキューが楽しいのかをプレゼンされ、コンロを熱く語る男。になってました

ウチのダンナが、CWニコルになる日は近いと思う。(形だけ。)


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

