
--/--/-- --


今週も・・・BBQ!

2009/09/27 Sun


先週も行ったのに、また行ってきましたバーベキュー。
パパさんが、また火を起こしたいらしい・・・。完全にハマッているね~

先週行った時に、食べ損ねた焼きりんごをどーしても食べたいらしい。

今回は、家族だけなので、アンジーも、ロングリードを付けて、海に入ってみました。
潮が引いているので、泳ぐまではいかないですね。

               CA3C0070.jpg


おもしろいのは、とにかく掘る。

掘って、掘って、堀まくる。
ウチの、ばかちん2匹は、もしかして、掘ったところに、貝があるのかも~なんて、掘ったところを見ていたけど、そんなことはあるはずもなく、だだ、掘って、満足。

あれって、なんでだろぅ?
本能ってヤツですかね。



今日は、2匹、(特に下)無駄に動いて、疲れたからか、気づいた時には



                         行き倒れ・・・


                          090927_2121~02




何故か、アンジーのゲージに頭を突っ込んで、熟睡です

090927_2122~01

おやすみなさい。。。。。


