
--/--/-- --


燃え尽きたよ・・とっっあん

2009/09/26 Sat



シルバーウィークも終わってしまい、いつもどうりの日常に戻っている。・・・が、暑いですね~
あの・・シルバーウィークのシルバーって、ワタシ、敬老の日があるからシルバーだと思っていたのですが、違うんですね

なんかダルイ今日この頃。

      090925_1555~03

もしかして、この前の競技会で燃え尽きたのかも。



うそ。
・・・燃え尽きるまでやってないし。


昨日、多分夜中の3時頃、暗闇からヒタヒタと足音がした。
ハァハァと荒い息使い。
黒い物体が・・・


そう、アンジーが夜、来襲。

ゲージのカギが甘かったらしく、出てきたらしい。

ものすごーくびっくりした

相方、いびきかいて寝てやがる。きっと、コイツは何か有っても、寝てるタイプに違いない・・

暗いのに、よくぞここまでやってきた!・・・と、褒める訳もなく、また、ゲージに。


・・・だから、眠いんだね、君とワタシ。



090925_1556~02


何か、文句ありますの?


                     090925_1555~02

・・いや、ないです。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

