
--/--/-- --


予習したの?

2009/06/27 Sat

いや~ 熱い

今日は、2匹達の授業参観日。

行く前にアンジーのお散歩をしようと8時ちょっと前に家をでたけど、あまりの暑さに挫折・・
・・歳取ると、寒さより暑さに弱くなった気がする。
溶けるねきっと。

アンジーの得意技。

このドアを→090627_2022~01090627_2025~01
                             ↑
                          狙いを定めて~

090627_2025~02


                   開けやがります
 

開けたら、そこは玄関。
アンジーの大好物の靴があります。


おかげで、ウチの玄関、靴は出したらしまう。となっています。・・っていうか、2匹がやるわけでもなく。

ちなみに、これ教えたわけではありません。
いつのまにか覚えて、いたずらの範囲を広げました。


アンジーさん、毎日、散歩の仕方とか、他のワンちゃんにわっしょいしちゃいけないとかぁ
教えてるよね? 一生懸命。


       教えることを先にやってくださいね


頼みます~←これ以上整理しなくちゃいけない所増やさないで





                     

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

